

ホテル甚五郎 1



0da.jpg

屋島といったらこのホテルなのでしょう!

ホテルじんごろーですー!
屋島はすごい廃墟群がある―、と聞いてワクワクしていたのだが、
それも今は昔の話であったのでした。

もうほとんどの廃墟は解体されていたという現実・・・。

跡地だけがさびしく残る・・・・。


そんな中唯一残るがこのホテル「甚五郎」。




0fr.jpg

外観。



1q.jpg

まずは1階。
じっくり見たかったが大窓から丸見えなので奥へ急ぐ。



2fv.jpg

大広間。なかなか素敵な廃れ具合。



3rtf.jpg

ちょい暗めなのでボケてる写真が多かった―。
2階です。こっから確か4階まで客室。

旅館の客室階は嫌いだ。

大して部屋ごとの違いも無いので1部屋か2部屋見れば十分。
閉まってる扉開けるの怖いし。




4afgcc.jpg





4azfe.jpg

室外機とかおいてあるベランダ?的なところが凄かった。

圧倒的浸水。
表面凍ってるし。
椅子やら消火器やらが沈没。



4sr_20130130230718.jpg

こんなかんじ。
やたらお魚の壁飾りが可愛い。




4e.jpg


客室はすべて、景色がべらぼうに良い。


4hiy.jpg


どこの部屋も壁にこんなんある。なんだろ。


5hhny.jpg




6yhn.jpg

冷蔵庫中身。




次回はこのホテルの見どころである大浴場、バーなどを。




ブログランキング・にほんブログ村へ
そういえば今日22歳になった。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
