

四国横断旅 徒歩

rtd8.jpg



大久野島とも別れを告げ、いよいよ四国へ突入である!

sggthtd.jpg

うさぎー。
実に名残惜しいが、お別れ。

またモフモフしにくる、その時まで。




w121111.jpg

フェリーで大久野島を離れ、愛媛最北、大三島の港まで~。



が!

事前調べで判明した、とんでもない事実がある。


我々が降ろされる港は盛港(さかりみなと)。

最も近いバス停は井口港。

その距離、約4km

つまり1時間の徒歩を強いられている!

と、いうわけでこの記事は1時間の徒歩中撮った写真を上げていくだけのものである。

何故バス停のある港まで運んでってくれないのかは甚だ疑問だ・・・・・


hgyyt776.jpg


さあ、歩いて行こう。


hjgt.jpg

流石愛媛、至る所にミカン畑がある。



rtd8.jpg


ホ~ラホラホラ



fd3r.jpg

ホ~レホレホレ



f4fr4.jpg

ひたすら海岸沿い。実に気持ち良し。



tfy55.jpg


素ン晴らしい景色イイイイイイイイ





ddewwwww.jpg


旅っぽいの極み。




さて、道中みつけた廃墟たちをあげよう。



vr4345h.jpg


うおおおおお
廃門!!


lkiy9898.jpg

廃ーっ!



cdaasaeee.jpg


建築途中遺跡ーっ!(確実に違う)





gcf4346g.jpg


なんか超オープンなやつー!!!



jhygff.jpg


でも人通り多くて入れなかったやつ―!


と、まあこのように廃な景色も多々ありましたとさ。



uh77y665.jpg


地元の中学生たちと何回かすれ違ったが、皆、挨拶してきた。

なんていい子たちなんだ。なんて素晴らしい地、愛媛・・・・!


uhf.jpg

釣りな方々。
だいぶ港へ近づいてきた。
しまなみ海道も近い。



画像3


初めてのパノラマ合成!
下手だ・・・・・。

ワカメかなんかの養殖




h787tyh.jpg


やっとバス停のある井口港ついたよ。
こっから今治へー。



やはり旅は、観光地とかもいいが、このような、なんでもない、しょうもない移動こそが醍醐味ですよね。

観光よりもよっぽど記憶に残ったりするから面白いぜ。


道後温泉へ




ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
