

京都旅行2日目 平等院

18454163_1737810931_210large.jpg

京都2日目
三番目に訪れたのは

平等院です。

と、いうわけで平等院に来たわけでした。

なんだか写真が
ホンットにしょぼくてあまり書く気にならないのでササッといきましょう。

まぁスマホでの撮影だったからね、仕方ない!そういうことにしておこう。


18454163_1737751007_71large.jpg


駅前にあったポスト。
宇治だからお茶。



18454163_1737750967_61large.jpg


宇治川である。
僕たちがここへ来たのは8月の12日だが、13日の夜から14日にかけて豪雨によりこの川がスゲー氾濫してたらしい。

運が良かったのです。




18454163_1738623243_117large.jpg

紫式部像と中野梓




18454163_1738612947_202large.jpg


道にて。



18454163_1738623015_94large.jpg


鳩と。



18454163_1737750864_113large.jpg


流石宇治。
自販機が全部お茶!


18454163_1737750686_238large.jpg

さて、世界遺産平等院へ。




18454163_1737750750_158large.jpg


もっと青々とした池に綺麗に反射して映り込むかと思っていたのだがそんなことなかった。

圧倒的緑。

中に人がいますが、あそこは別途入場料を取られるので今回はパス。
わらわら人が出てくるのでなかなか撮影に邪魔です。




18454163_1737810931_210large.jpg


行った時期がアレだったので人が多い多い!

人が映らぬよう近くに寄って撮った結果がこれだ!
入りきらないんだよ☆ミ

流石平等院。俺ごときのレンズには収まりきらぬ存在であった。




あとは撮影禁止の展示ゾーンとかがなかなか面白かった。

チャーミングな仏像が盛りだくさん。

自分だけの推しブツ(推し仏像)をみつけて、お土産コーナーでわんさかグッズを買おう。



18454163_1738634019_20large.jpg


スマホだからピント合わせになかなか難儀したこの写真。
人もめちゃ多くてなかなか撮るのが恥ずかしかったこの写真。

それでも俺は、シャッターを切り続けた。
何度も、何度も。

数々の苦難を乗り越え、この写真は誕生した。





梓とともに、私は在る。(旅行終わったら即捨てた。)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
