

富士山


_DSC0892.jpg



山梨に廃墟だけ見に行ったわけではない!
富士山が相当美しかった、という記事です。


実は私、富士山をこんな近くで見たのは初めて。

正直なところ、富士山の持つポテンシャルを相当なめ腐っていた。


「所詮は山っしょ(笑)」

「富士見百景とかwww山のくせに生意気ww」

とか思ってたわけです。



今ではそんな自分を恥じています。

過去の自分にSEPPUKUものです。



_DSC0894ef.jpg

その雄大さ、荘厳さ、美麗なる様に
私は心をうたれましたよ。

もうアレですよ。


えぬ藤・・・・ただ突っ立っているだけ・・・・
至福の傍観・・・!

ってかんじ。

上二枚は河口湖からの写真。



_DSC0900.jpg

山中湖へ移動。
更に富士山に近づく。


いやぁまったく!そん所そこらの山じゃないですね!
世界遺産登録目指してるだけあるね!



_DSC0908.jpg

今度は是非、新日本三景に選定された三保の松原から富士山を眺めてみたいものである。




_DSC1120.jpg

そして山梨名物ほうとうである。
そのボリューム感に驚いた。
この鍋まるまる1つで1人前である。

具沢山なのも嬉しい。
特にカボチャなんかは、「このサイズなんなんっ!?」てくらいでっかいのがゴロンと2つ入っている。

テーブル備え付きで七味、ゆず七味、刻みにんにく、特製辛みダレなどもあって色々な味で最後まで美味しくいただけた。



山梨は本当に良いところ。今まで馬鹿にしてた。申し訳ねえ。


是非今度は温泉、桃狩りなども含め訪れたいぜ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ふじふじ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
