スポンサーサイト


S証券洗心寮その2

few.jpg

さてー、洗心寮その2です。

寮の2階部分、廃金庫の画像を載せていくぞ。
階段を上って2階へ。
床がやたらやわらかいところもあるので注意が必要。






ガラスが良い感じに割れてるのだ。



jhyfh.jpg

いやー!やはり長い廊下ってなんだかステキよ!
廊下は少々薄暗いが、風が通るので特に嫌な感じはない。



_DSC1055mjvd.jpg

THE・寮!ってかんじじゃない?


いいなあこーゆうの楽しそう。
小中学校の林間学校とか旅先のゲストハウスを思い出しますよー



njgtf.jpg

もう一枚!




nbgjgl.jpg

窓からはイイ景色。
寒そうだけど。


kljhfd.jpg



_DSC104fr3.jpg


危ない部屋も多々ある。
お分かり頂けるだろう。

畳がしっちゃかめっちゃか!



ttttttt.jpg

畳は水分吸いやすいからすぐ腐るんだろうねえ。
廃墟探索においてはなかなか信用ならない足場だ


jbkiiujh.jpg


と、ここでこんもり土が盛られている部屋を2つほど発見。
意味が分からなすぎて結構ビビった。(笑)



しかしすぐにその疑問は解明されるのであった。



_DSC1070.jpg

端の部屋。
火事の跡だね。
ここで出た土が盛られてたのでしょうー。



jgdfty.jpg


螺旋階段。
結構頑丈そうだったので上って屋上へ。


_DSC1074.jpg

富士山と一緒に。
綺麗な一枚。

富士山の力ってすげー。


さて、寮は以上で終わり!

寮のすぐそばに存在する廃金庫へ。


few.jpg

さあー!世にも珍しい廃金庫!
こんなもん研修で使うのかしら?

ちなみに扉はとっても重いが、動く。
中に入ってる時に閉められたらまったくもって笑えねえぜ!
携帯の電波も入らないし完全に詰む。

千葉の廃ホテルで扉が勝手に閉まった経験をいやでも思い出す。

まあ!ダイジョブっしょ!多分!


ed43.jpg

中。
おや?何かいる。




de.jpg

クマちゃんのぬいぐるみが(笑)
可愛らしいでございますな。


この金庫は2重のコンクリの壁に囲まれていた。

←こんなかんじ

厳重なんだなあ。どこの金庫もこんなつくりなのかな。

なかなか珍しいものも見れて満足な物件でした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
たまには押してくれても良いのですよ?


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
