

S証券洗心寮跡 その1

@ooih.jpg


山梨廃墟シリーズその3!

今回訪れたのは、とある潰れた証券会社の研修施設。



この廃寮・・・

海外の廃墟オタクが選ぶ日本のマニアック廃墟10位なのだ!


日本の廃墟を、しかも軍艦島とかではなく、やたらマイナーな廃墟を知っていて、それを好む海外の廃墟マニアってのがいるのかね・・・。ずいぶんと物好きなやつらだ。(モチロン褒めてるよ。)


なんともふわふわしたランキングであるとは思う。




しかし、実際、この廃墟にはなかなかの見どころがある。


なんと!
世にも珍しい廃金庫があるのだよ!




それでは見ていきましょうー。




as.jpg

外観。
山中湖沿いの車を走らせていればすぐわかる位置にある。



_DSC1080.jpg

なかなか派手にガラスが割れていますね。



dadde.jpg


入ってみる。
この物件で一番写真映えするのがここだ。




rwr.jpg

光がたっぷり取り込まれるこの場所は、食堂だったのだと思われる。



_DSC1008ghvgf.jpg

山中湖を眺めながらの食事!
なんつー贅沢な研修施設やの!



@ooih.jpg

これが凄くイイ。
やたら芸術性を感じる。
素晴らしい。



go8y.jpg

すぐ隣には厨房。色々残っている。



frfrfrfr.jpg

トイレ。
トイレの中は大したことないんだけど、この扉に書かれている

トイレットの文字。

愛さずにはいられないぜ・・・・!

トイレットて(笑)

モチロン褒めている。




_DSC1029trftdfy.jpg


このボイラー室が素晴らしかった。



_DSC1045.jpg

このでっかいパイプ、どうしてこうなった・・・・・!
こんな風に外れちゃうものかいね?



;lk

パックリ。



_DSC1030.jpg


この蜘蛛の糸が良い味だ。
時の流れを感じますねえ



lkj.jpg


もう一枚!
常時開。


htyhththth.jpg





_DSC1020.jpg

手前だけ割れているよ。



_DSC1022d.jpg

お風呂場。
床に転がるシャワーがよい。

そしてなぜか非常口の看板ね。



vgrt.jpg

すぐ隣になぜか純和風な小屋が。なぜ。

この通路の朽ちきった感がとても良いね。



_DSC1011.jpg

なんだこりゃ(笑)
お宝でもあったのか!

なんだかすごい、とか素晴らしい、ばっかり書いてある気がするよ。
語彙力ないよ。わはは。




その1は以上!

次回は寮2階部分、そして廃金庫です!
どうぞお楽しみに~。



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑推しメン


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
