

N猿公園 その2

_DSC0863.jpg


山梨廃墟探訪記。

N猿公園その2です。

いよいよお目当ての部屋へと潜入します!
N猿公園 その1はこちらからどうぞ

さて、数々の苦難を乗り越え、辿り着いたその部屋とは・・・・!

世にも珍しい、廃お化け屋敷!
とっってもB級!
あ、ちょっと怖い画像もあるかもだから見るときは気を付けてくださいね(笑)


尋常じゃなくテンションあがりました。
半端ないです。


それでは、はじめていきましょう!



何か変だな?
真っ暗な部屋。

既に変なもんがみえるね・・・!



yfd.jpg

まずお出迎えしてくれるのはこの宇宙人的なやつ。
うん。なんだこいつら。


x.jpg

中はこんな感じ。
進んでいきますよ。


jkgx.jpg

まねきんちゃん。



_DSC0852.jpg

頭の砕かれし、まねきんちゃん。


_DSC0868.jpg

ドでかい蜘蛛さん。


huhydeh.jpg

これをみてまず頭に浮かんだのは、木ノ葉の里の岩壁に掘られた火影の顔のアレだ。


dfyh.jpg

腕を食べてる、と思う。


_DSC0848.jpg

腕食い野郎の手前には!


_DSC0849.jpg

ヒャッホゥ~☆
セクスィ~おねえさんだよ!
目の保養だな!


_DSC0838.jpg

そしてキモイヤーツ。
まったくもって、キモイヤーツ。


_DSC0851.jpg

ロケットパンチした後のマネキンさん


_DSC0867.jpg

囚われの女子。



_DSC0861.jpg

原色のイカした棺桶から現れるロン毛。



_DSC0858.jpg

髪型が・・・・・イケてる・・・・!ゴクリ




hvtxdx.jpg


胴体は・・・・イケてない・・・・!ゴクリ



_DSC0855.jpg

oh.....
画像が荒れているのは、このマネキンが汚れたガラスケースの中にしまわれているから。


_DSC0853.jpg

ひえー。
無駄に作りこまれてやがる。



_DSC0850.jpg

こいつも無駄に作りこまれている。
なんだかシュール。


_DSC0863.jpg

髑髏さん。
別にアイーンしてるわけではない。


以上だ。
実に面白かった。



_DSC0883.jpg

出口にあった下半身。





この公園はとても良かった。

公園内は爽やかで歩くのが楽しいし、お猿さんにも会える。景色も良い。
潜入経路も謎解きゲームみたいだし、お化け屋敷はB級で楽しい。

完璧である。大満足。


ぜひともまた訪れたい、そう強く感じる物件でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
ぜひとも!クリックウウウウウウ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。野猿公園を調べていたら貴殿のブログに辿りつきました。
ここは懐かしいです!子供の頃に父に連れて行ってもらった記憶が一気に蘇りました♪

Re: はじめまして

コメントどうもありがとうございますー^^

楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

野生サルが何匹もいたのをはっきりと覚えていまする。
プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
