

N猿公園 1

_DSC0815.jpg


山梨県廃墟探訪第一弾!
さて、山梨シリーズはじめの物件は・・・

N猿公園!
猿のいるテーマパークのようなものである。

私がこれまで訪問した中でも最大の物件。

そして・・・これまでで一番面白い物件でもあった!

思い出すだけでニヤニヤがとまらん!

ではいきましょう。




この公園は山に面しており、まぁ頑張って登っていきます。


_DSC0810.jpg

この道は人目に付くので走って登っていたところ、何かが後ろから現れ、私たちを抜かしていった。

猿だ。猿と一緒に坂登っとる(笑)

このあとも猿を5匹くらい見た。さすがN猿公園というだけあります。


_DSC0887.jpg


とりあえずこのような茂みで隠れた道に入り一安心。
ゆったりと歩を進める。

jioh.jpg

もうこの時点で楽しい。


_DSC0886.jpg

ここは猿でも飼ってたのかな?


_DSC0791.jpg

ここの檻は確実に猿だろう。

hgdxtx.jpg

だってタイヤあるし。
タイヤと戯れるなんて猿くらいだ。絶対そうだ。


_DSC0813.jpg

幸せの泉は枯れていた。


_DSC0798.jpg

さーて、なんか広いところに着きました!


_DSC0877.jpg

猿たちが狂喜乱舞するゾーン。


_DSC0804.jpg




_DSC0800.jpg

お弁当広げるコーナー。弁当食いながら猿でも見ていたのだろう。


jbgyd.jpg

絶対弁当のおかず投げ入れる子供がいただろう。


_DSC0802.jpg

景色も良好!富士山は丁度雲で隠れてしまっている。


_DSC0815.jpg

お弁当コーナーを抜け、あちらの建物に移りたいのだが・・・
どうしても無理!
あちらへ繋がる扉全てに鍵がかかっている!

20分位うろうろして、行けそうなところを探したのだが・・・
う~ん。無いなぁ・・・。

しかしあきらめるわけにはいかない。
行けない筈がないのだ。

あちらの建物内には、この公園のメインとなる素ン晴らしいコーナーがある。
それを見るためこの公園に来たのだ。


そして・・・



「ここかなぁ・・・多分違うだろうなぁ・・・。」

「いや!ここから行ける!」

「あれ・・・?この先どうするんだ?」

「やっぱ違うのか・・・?」

「ここか?」

「ウソだろ・・・?さすがにそれはないだろ・・・。」

「いや!ここだ!!」

「まじかよwwこんなのアリかよww」

「この道が正規ルートだ!ついに来た!」


というのを繰り返し、それはそれは

ちょっと信じらんないようなルートで辿り着くことに成功しました。




bgf.jpg

このルート探しがヒジョーーーに面白かった。

どこの謎解きアクションゲームだよwwwてかんじ。

「行ける!」という希望と「無理か・・・。」という絶望を何度も味わされた。

辿り着けたときなんてもう、有り得ないくらいテンションがあがった。




頭と体をこんなに使わされる廃墟は他にない。

これだけは確実だと思います。


_DSC0875.jpg

うさぎはいないよ。

_DSC0880.jpg

同行者K君もご満悦だ。
初めての廃墟でこんな面白いところに来てしまうなんて贅沢なやつ。


h.jpg

さて!ようやくたどり着いた目的地!この公園の一番の見どころです!
ここがまた、実に面白かった!


と、良いところで続きはまた今度^^


ブログランキング・にほんブログ村へ
続きが気になる人は押そうぜ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
