スポンサーサイト


廃モーテルF 1

突然ですが、僕は
「廃墟には幽霊はいない」
とか言ってる人には、「ハァ?」と思っています。

ここで重要なのは
「廃墟には幽霊はいない」と、言っている点です。
この、廃墟に限定しているところが大事。

幽霊の存在を信じているにもかかわらず、廃墟限定で霊はいない、とか言っちゃってるその矛盾点には疑問を感じずにはいられない。



「廃墟には幽霊はいない」と言っていいのは、根本的に霊の存在を一切信じていない人だけなんじゃないかな。




まぁちょっと怖いこと、不可解なことがあった程度でなんでもかんでも

心霊現象(笑)だ!ひえ~!とかいうのは
まったくもってナンセンスだとも思いますけどね。



さて!
なぜ今回、さっさと写真もあげず、こんなことをドヤ顔でダラダラ書いているかというと。






探索中に心霊現象にあったんだよ~!ひえ~!こわかった~!


さ、始めます!

今回の廃モーテルFは、いわゆる普通のラブホテルとは一線を画している。
一室一室にオーナーのこだわり感じられる、なんとも面白い刺激的ラブホ!

_DSC0977_20130114201350.jpg



正面はカッチリ塞がれていたので、裏の方の隙間からIN

_DSC0979.jpg

はいっていきます。
モーテル山王の時と違い、日の光の加護は一切期待できない。


_DSC0984frew.jpg


_DSC0982dddd.jpg



2階に上り、部屋。

先ほど、心霊現象あってこわかった、って書きましたが、このホテル、怖いのはそれだけではない。

んもう、床がブニョンブニョン!
前日大雨振ったのもあってか湿った感じも凄い。
床が抜けて一階の地面が見える箇所もある。

床抜けたら終わりだ。
ホント怖かったぜ。


_DSC0991.jpg

立派な庭まである。



さて、1部屋目を見終わり、すぐ向かいの2部屋目へと向かった。

その部屋は回転ベッドのある、自慢の一室!
光も良く射す部屋で、意気揚々と室内に入ったのだ。


カリカリ・・・

「ん・・・?」

カリカリカリ・・・・カリカリ・・・

「なんか聞こえね?」

皆が歩くのをやめた。




カリカリ・・・カリ・・・カリカリカリカリ・・・

僕たちの真横、すぐ30㎝程先の木製の壁から聞こえる。


3秒くらいジッとその壁を見つめ、その後僕たちはお互いに顔を見合わせこう言った。


「出よう。」




それからは脱出するまで誰一人言葉を発さなかった。あまり話す余裕がない(笑)

とりあえず外に出て落ち着き、先ほどの現象について話し合った。


「なんの音に聞こえた?」

この問いに対する回答は3人とも一致した。





爪で壁をひっかく音、だと。



その後、3分ほどその場で休憩し、元気になった僕と友人A君。

「よし!もいっちょいくか!」

当然である。まだ1室しかまともに見てねえ。このまま終われん。
O君は顔面蒼白だったが知ったこっちゃない。

でも、さすがにさっきの部屋はもういけない(笑)

と、いうわけで仕切り直し、違う階段から部屋へIN


_DSC0993.jpg


おー!和テイスト!
真っ暗なのでフラッシュ使用。

_DSC1022saaaasd.jpg






廊下も真っ暗。
そのうえ部屋の扉がほとんど閉まっているので開けるのがイチイチ怖い。
バイオハザードがどうしても脳裏をかすめる。

O君は顔面蒼白で扉なんて開けてくれないしA君も開けたがらない。
仕方ないのでほとんど僕が開けた。コワイヨ。


続く。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑押さないとカリカリ聞こえてくるかもよ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
