

M医院

埼玉に隠れし良物件。
M医院へと赴きます。

廃院となってから50年は経っているはずなのに全く荒らされていない。
ゆっくりと年月を重ね、廃墟としての熟成を続けています。


_DSC0253.jpg

入口が草で覆われている・・・・!
わずかな隙間をすり抜け、INです。


_DSC0146.jpg

赤十字。光を受けて赤く輝く。


_DSC0189.jpg

下駄箱でーす。
うむ、味あるねぇ!


_DSC0155.jpg

残留物沢山!
薬品も沢山!


_DSC0202.jpg


_DSC0221.jpg

室内に侵攻する植物。
こうして自然に還ってゆくのですね!


_DSC0162.jpg

イヤッフゥ~!

フゥゥゥ~~~~~!!!

キタよ来ましたお待ちかね!

 NOトイレNO廃墟!



_DSC0151.jpg




_DSC0152.jpg

お薬たち。


_DSC0156.jpg

分銅と・・・なんの機械だこれ。
減圧蒸留でもするやつかな?わからんけども。


_DSC0172.jpg

そしてこの医院の目玉!
レントゲン機!らしい。

こんなラッパみたいのでホントにレントゲンなんか撮れんのかなあ・・・・?
というか、これは本当にレントゲン機なのか?ラッパじゃないのか?

なんだろう。これ。

_DSC0181.jpg

このタイプの蛇口って非効率だよね。
でもなんだか憎めない、味のあるやつなんだ。


_DSC0178.jpg

この病院、奥は居住地になってる。
でもそちらは崩壊が凄まじ過ぎて侵入は諦めた。


_DSC0204.jpg

2階もモチロン無理だ。板一枚ペロン、と乗っているだけの状態。

試しに階段上ろうとしたらミシ・・・バキバキ・・・と聞こえるレベル。これは死ぬヤーツだ。


_DSC0228.jpg

1階に落ちたがっている2階の物ども。


_DSC0230.jpg

それにしても病院部分はキレイに残っている。
光も良く入る爽やかさ。


_DSC0229.jpg




よいところだった!
これにて終わりです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
くりっくひあーさんきゅうそーまっちべいべー

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
