

A病院

さて、今回は「廃病院に、いくゾ」 です。

この病院、詳しくは述べませんが
おったまげるようなことをして潰れた病院です。

それでは入っていこーう


_DSC1025.jpg

まあまあ。ご丁寧に木の板が一枚外れているわけでして。
お邪魔します。


_DSC1060.jpg

まずは順当に1階から。
入ってすぐ左の部屋。
なんだろう、診察室かな?


_DSC1057.jpg

中は空。


_DSC1053.jpg

1階は窓に板貼ってあるから光が入らない。すなわち、やや緊張状態のワタクシです。


_DSC1044.jpg

2階。いやぁ~、光入って爽やか!
まあ明るかろうと恐ろしい現象が起こったりもするんですけどね!
[参照] 鎌北湖廃旅館



_DSC1035.jpg

ナースのいないナースステーションなんて許せない・・・・!(激怒)


_DSC1034.jpg

もうこの電話が

繋がる日は来ないのだ・・・。

ドヤァ・・・・


_DSC1036.jpg

余り残留物のない廃病院ですね。


_DSC1031.jpg

このベッドの枠組みだけはアホみたいにある。


_DSC1043.jpg

この病院が潰れたのは2001年。
それにしてはやや時代を感じるエアコンスイッチですな。


_DSC1037.jpg

みんな大好き廃墟の守護神
ト☆イ☆レ

うむ。やはり
1廃墟1トイレ。
NOトイレNO廃墟。



_DSC1039.jpg




_DSC1052.jpg

屋上。


_DSC1076.jpg

地下1階。
左に見えますのは

牢屋。



_DSC1077.jpg


なんかこわいね。この長靴軍団画像(笑)

おわり。



ブログランキング・にほんブログ村へ
くりっくすればぁ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
