

桃太郎神社でお参り。

_DSC0444.png


愛知県の珍スポ。
桃太郎神社いってきました。

東海地方の珍スポは調べると調べるだけ浅野祥雲氏が
かかわっているですねえ。





_DSC0456.png

氏の作品は見たことがなく、結構楽しみにしていましたが、
期待を裏切らぬ良作。Bスポとの相性抜群のド級のゆるさ・・・!



_DSC0460.png

等身大レベルのこのサイズ感がまたシュール。



_DSC0514_20150321152419272.png


切ないではありませんか。



_DSC0474.png



無垢なる目をした犬。
手には金。



_DSC0476.png

一味。



_DSC0466.png

この表情である。




_DSC0483.png

この鬼が、またやばい。
でかい。いや、長い。

_DSC0492.png

この状況である。


_DSC0482.png

めっちゃウンコもれそうで冷や汗だらだらな時しかできない表情だ。

そしてこんな顔した知り合いいたような気がする。気だけ。




_DSC0487.png

この角度から撮影するとライダーキックみたいでかっこいいので、それで勘弁していただければと思う。


_DSC0496.png


桃太郎はおそらくきび団子を手にして鬼を圧倒している。

きびだんご、すごい。


_DSC0506.png

これらの像は皆コンクリートではあるが、みんな乗ったりしてはいけないよ。

でもそんなこと言われても乗りたい。
それが人間ってもの。

そういった人のため、乗ることのできるやつもしっかり用意されています。


_DSC0509.png

ホラ。


_DSC0516.png

この表情。

鬼としての矜持のすべてを捨て去った顔。
靴でもなんでもなめそう。

生きながらにして死んでいる顔。

_DSC0523.png

意外といい尻。


_DSC0543.png



そんな桃太郎神社でした。
浅野祥雲先生の作品をもっと見てみたいものです。

関ヶ原ウォーランドと五色園に行ってみたいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

みに広告
ラインスタンプ サトル販売中デス!






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
