

R小学校 2


_DSC0767_20140829214333234.jpg

青森下北半島の廃校。第二回。

下北半島は本当に、イイ。
本州最北端の過疎半島。

原発2基と1つの処理施設をもつ原子力半島。

また来年来るよ。
廃校がとっても多いらしいので、その辺もまた調べて。


_DSC0783.jpg

本当、表札に力を入れている。

コンコン
ノックしてね

とかヤバい、激熱。


_DSC0786_20140829214336955.jpg



音楽室。
いろいろ揃っている。


_DSC0788.jpg

これがすごい。
ランプでもつくのだろうか?

分かり易すぎて音楽嫌いの私でも通知表5不可避の恐れがある危険なボード。



_DSC0792.jpg



ピアノをば。


_DSC0805.jpg

そしてこの廃校のメインディッシュ。
こんなの初めて見た。
内臓勉強系の可愛いお人形。



_DSC0808.jpg

ほんわかスプラッター。
和みのスプラッター。

いろいろ収まりきらずにはみ出ちゃってて可愛い。


_DSC0819.jpg





_DSC0828_20140829214452cf4.jpg


そして理科室へ。
しっかり椅子が机の上。
掃除しやすいね。

そしてこの形状の椅子、理科室にありそうでないと思う。

その絶妙なライン。実に愛せる。


_DSC0833_20140829214453ba9.jpg

ここまでの品揃えと保存状態の良さはそうそうない。

分液ロートである。



_DSC0836.jpg

アルコールランプ。
今どきの小学校にないと聞いて驚いている。
ありえないのだが。



_DSC0843_20140829221239b5a.jpg


で、はにわ。なぜか、埴輪。

あると思います、埴輪。

ステキ学校だった。
また来ます。そのときまで。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本当信じて連絡してよかったと思います。

もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
