

廃教習所




_DSC0352_20140825222643de9.jpg



秋田で見つけた廃教習所。

意外と撮ると楽しい。


現場でパシャパシャしている際は、割と教習所感ある写真になっていない気がして、

廃教習所と偽り、ただの「人のいない寂れた交差点」を撮ってるオッサンと思われたらどうしよう!

などと心配していたわけだが、改めてみてみるとこれがどうしてしっかり廃教習所。

嘘つきなオッサンなんておらなんだのだ。みんなハッピー。






_DSC0361_201408252226460d9.jpg



かくいう私は山形にて合宿で免許を取得するという輝かしい経歴を持ち合わせているわけだが
その栄光も今は昔である。

教習所と宿を2週間ひたすら往復し過ごしたあの無為な日々はもう帰ってこないのだ。





_DSC0363.jpg



2本目の黄色の棒が見えたらハンドルを1回転半まわして云々かんぬん・・・などと
現実世界においてはクソの役にも立たない駐車の仕方を教わったような気がする。





_DSC0365.jpg


免許取り立てのあたりは
よく踏切一時停止を忘れていたという輝かしい過去も今は昔。




_DSC0359_20140825222645a77.jpg



坂道発進。
マニュアルだと少々スパイシー。





_DSC0370_201408252227495a7.jpg


S字嫌いな人はいないと確信している。





_DSC0371.jpg



クランク嫌いはたっぷり。

どうでもいいけど「きのこたけのこ」と「S字クランク」って響きとか、2人で1人感が似ていると思うの。
心底どうでもいいの。



_DSC0372_20140825222752156.jpg


車の教習所通いはさほど面白なかったけど、
バイクは結構楽しかったと思います。

だから、みんなバイクに乗ろう。(勧誘)




ああ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
