

ホテルみほし館 1

今回私が紹介いたします物件は、千葉県木更津駅付近に存在する第一ホテルみほし館です。

木更津っていったらあれじゃないですか。
木更津キャッツアイ!(見たことないけど。)

なのでちょっとは栄えてるのかなぁ・・・?なんて思ってたら
まったくそんなことはなかったです!わはは。
まぁ海がすぐそこだからね、なんだか爽やかな気持ちになったよ。清々しい。

人が皆無なおかげでなかなか容易にINできました。

それでは物件に移らさせて頂きましょう。

jkmuy.jpg




看板がどれもこれも年季入りすぎている。
全部廃墟でも何ら不思議じゃぁないぜ。


_DSC0955.jpg

外観です。
このメインの入口は固く閉ざされている。他の侵入経路を探しましょう。



_DSC0954.jpg

バー、料理、結婚式場、ホテル。なかなかより取り見取り。


_DSC0949.jpg

この画像右下の網戸のところが開いています(笑)
こっから入ろう!


_DSC0946.jpg

すると・・・・

一階部分が完全に浸水していて入れる見込みが無い!ので
仕方ない、侵入は諦めようと思い、引き返そうとしたところ、視界の隅に何かを捉えた。

・・・・なんかすげぇ椅子あるなぁ・・・

・・・・・・等間隔に。

・・・・・・。

あ!そういうことか!!(この間1秒)



いやね、この画像だと明らかに椅子が等間隔で並び、奥へと誘ってるのがモロ分かりですが、
現場はさぁ、暗いしね、池のような水溜まりに気を取られて結構気づかなかったんだよ!


なのでヒョヒョイと渡っていきました!面白い!
椅子ロードは結構長いし決して安定ともいえないのでゆーっくり渡るのが大事。


_DSC0942.jpg

当たり前ですが、建物内に入っても1階部分は全部浸水しています。

途中から椅子だけじゃなくて長机とかビールケースも踏んで、そろりそろりと
2階へと続く階段を目指します。

いやぁ~!ここ渡るのがこの廃墟で一番テンションあがった!

この椅子ロードシステムを作ってくださった先人の方は本当にすごいと思います!自己犠牲の精神!
感動しました!有り難う御座います!
おかげで存分楽しめました!





_DSC0941.jpg

2階。正面入り口からの景色

_DSC0885_20130114194530gr.jpg



受付、フロント。
シングル 5,500~8,000円
ダブル、ツイン 9,000~10,000円
トリプル 13,500円

ふむ。まぁまぁだね。多分。




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
