

展覧会宣伝の巻


廃墟写真展でま~す。

いつもよりちょっとだけ可愛く着飾った僕のお写真たちを
皆様のご尊顔に、しこたまぶちまけたいと思う所存~。

データ容量ケチって800万画素くらいでずっと撮影してたので
A3印刷だと鑑賞に耐えられる画質じゃないのは内緒~。
見ないふり~。


横浜中華街ど真ん中ギャラリーでやるので、観光ついでに来る、イイです。
中華食い漁ればいいです。

ArtBaboo146
ぐるぐるグループ展
~廃墟写真展「忘れられた街」~



【開催日程】
2014年 8月2日(土)~8月8日(金)

【展示会場】
ArtBaboo146 3F L_ROOM
https://www.facebook.com/abb146


ついでにもう一個。

AAA GALLERY&Art Baboo146
I LOVE JAPAN
~サブカルJAPAN~


【展示期間】
2014年9月27日(土)~10月3日(金)

【展示会場】
AAA Gallery:DONG ROOM
http://artaraqasia.com/index.html


サブカルとかよくわかんないし、知ったこっちゃないかんじですけど、
お誘いいただいたので出る~。
結局廃墟素材の何かと、絵とか出す~。予定~。
この頃までにはラインスタンプも発売させる~。予定~。

頑張る~。予定~。あつい~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか?

突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
ハローワークにいっても仕事を見つけることができませんでした。
もっとはやくこれを知っていれば…。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
