

老松温泉 喜楽旅館

_DSC0078_20140727232531d01.jpg


ずーっと気になっていたこの旅館の温泉、GWに行ってまいりました。
GWだもんな・・・
混んでる可能性もあるわ・・・

と思っていたのですが、流石は流石です。
結構長いこといたのに人っ子一人見ませんでした。

人がいない空間。
マジLOVE1000%です。



_DSC0002_20140622085944363.jpg

早速この廃れ。



_DSC0003_201406220859453ac.jpg


スタッ


_DSC0006_20140622085947e13.jpg

 \ スタッ  /
   廃ホテ


「廃れているその状態」を表す擬音を

「スタッ」にすると少しだけスマートになる。

廃墟も報われる(確信)


_DSC0007_2014062208594806e.jpg

ついた。
感動した。

スゲーナスゴイ。

那須だったら雪も降るでしょう。
この状態でいまだ立体としての形を保っていることに驚きだ。


ギリギリでいつも生きていたい精神の塊だ。すごい。


_DSC0009.jpg

日本人形よりも、

緑のペットボトルがいつまで持ちこたえられるのかに
今後注目してゆきたい。


_DSC0012.jpg


宿泊ができるのは知っていたが

割引回数券があるとは知らなかった。
そんな常連がい(略


_DSC0017_20140622090329edb.jpg

後ろの受付でインこたつ爺様にお金を払い、いざ。
すぐ隣は崩壊しているが、こちらはまだまだしっかりしています。



_DSC0020_201406220903305a4.jpg

自動販売機があることがシュールってすごい。
ここだけ文明的。違和。



_DSC0057_2014062209033249a.jpg

床が突如フニャッとゆるい箇所あり。天井もこんな感じ。

廃墟感は期待以上。
肝心の風呂はどうだ。


_DSC0071_20140622090544741.jpg


脱衣所。めっちゃしなびてる。味がある。味しかない。


_DSC0062.jpg

風呂。味。
ぬるめなので随分長いこと浸かっていた。

サイズ的には2人でちょうどよい浴槽だったので
混んでいたらかなり気まずい空間になると予想。
まあ、混むわけないか。


_DSC0033_20140622090540117.jpg


奥にも道が続いていたが、こんなかんじ。
やばい。
おそらく宿泊用の部屋とかあんだろ。(テキトー)



_DSC0052_20140622090541d35.jpg

現役物件の室内なのにこんなところとかあるからやばい。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
