

ホテル大宮





_DSC0265.jpg


旧大宮市民としてここは外せない。

大宮に愛を受け、私はここまで成長してこれた。多分。

いや。どうだろうか。うむ。まあそういうことにする。

つまり、入れそうだったので入った。それだけである。







_DSC0289_201311262230584f0.jpg


水上に来ると嫌でも目に入ってしまう、そんな廃墟であろう。



_DSC0334.jpg


こういう廃ホテルって久しぶりですぅ。
特に期待もしてなかったのだが結構楽しめた。



_DSC0284.jpg



かっぱとか甚五郎を思い出す。そんな感じの廃ホテ。
のほほんとした。


_DSC0282.jpg

客室は例によってほぼスルー。
あまり好きではない。
面白いもんもないしね、ほとんど作り自体は一緒だしね。(こわいやん?客室、こわいやん?なあ?)




_DSC0283.jpg




ウホッ、イイお手洗い女子用


_DSC0301_20131126223207b52.jpg

ぴんく。




_DSC0318_20131126223212ef3.jpg


ぴんくのまわり。



_DSC0315_201311262232118de.jpg


大浴場。
やっぱり甚五郎を思い出す。




_DSC0305.jpg






_DSC0330.jpg





_DSC0298.jpg


歓 ホ テ ル 大 宮 迎



いいっすね、かわいいっすね!





このあと帰ろうとして入口に戻ったらDQN達がいた。
なんか棒みたいのでガンガン叩きまくってた。

彼らが消えるのをしばらく待ってたんだが、ずーっと入り口付近でガンガン叩いてた。
何が面白いんだろう・・・・。

その後、中に入ってきたので仕方なく別のところから出ました。

ああゆうのってホントにいるんだなあ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

クイーンシャトーの検索から飛んできました!
素敵な写真拝見させて頂けて良かったです。
あと文章がとってもおもしろく書かれていて魅力的だったのでコメント残させて頂きました。
廃墟っていいですよね。わたしは遊園地と軍艦島とパチンコ屋の廃墟が好きです。
これからも楽しみにブログ見させて頂きます。
散策の際はどうぞお気をつけて!

Re: はじめまして!

コメントありがとうございますー!
こんなクソブログでも楽しんでいただけたのならこれ幸いです^^
これからもそこそこ頑張って更新してゆくのでどうぞよろしくです!
プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
