

天城鉱山 1

_DSC0164.jpg




過去に大滝ランド(今はなんかキャンプ施設的な奴になってる)という割かしイカス廃墟のそばにある、
天城鉱山へと向かいます。


が、

今回の記事、廃墟探索というよりは

廃(ハイ)キングってかんじ。

いろいろと惜しい感じ。惜しいどころかもう御免なさいって感じ。
誰に謝ってるんだ、ってかんじ。





それでは始めるのです。

立ち入り禁止の表示を横目に、上の写真の橋の手前あたりで車を止め、そこからはてくてく歩いてゆきます。

この先はおっきな石がゴロゴロ道の真ん中に転がってるので車では無理っす。




_DSC0166.jpg

完全にいい感じのやつ。
空気おいしい感じのアレ。



_DSC0170.jpg


廃道を歩いてゆきます。登り道。ちょっとつらい。



_DSC0172_20130709232043.jpg


この山を鹿みたいなのが駆けていったのを見ました。






_DSC0205_20130709232214.jpg




鉱山につく前にちょっと寄り道を。

この先に良い滝があるのです。

橋は落ちないし、板もたぶん抜けないとはとは思いますが、ちょっと怖いのでそろり、と。




_DSC0179.jpg

今ではなんの手入れもされていない橋たちなのでちょっと用心。

このかわいらしい橋はガタつくし、やや滑る。






_DSC0187_20130709232210.jpg


で、滝。


きれい。
結構な落差。


_DSC0195_20130709232211.jpg

なんか秘境って感じでテンションあがる。



_DSC0200.jpg


廃墟要素無い。。。


いや・・・
でも廃道とか廃橋?とか廃滝(!?)あったしね・・・・。

いいよね・・・・!


次回は滝の先にある、鉱山ちゃんを見に行くよー。

次回も結構中途半端な記事になるよー


おわりんご。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
