

W村 その3


a.jpg



一人暮らしを始めて3週間目。
ようやくネットに繋げられるようになりマンタ!

初記事です!わーい!



_DSC0026_edited-1.jpg


おニューのPCである。つまり画像編集ソフトもない。

なので無料版をDLしてお試ししているのだ。



_DSC0033.jpg

とりあえずみんな大好きphotoshopを試してみた。

しかし、もともとpaintshopのふるーいやつで編集していたので
photoshopがどうも使い方もわからないし慣れないしイライラする。


photoshopはダメや・・・と思い
最新のpaintshopもDLして使ってみた。




_DSC0031_20130604221257.jpg

うわあああああああい!!!
超楽しいいいいいいいいい

使い慣れてるし、サクサク編集できるよ!
いろいろ使える機能も多くておんもしれーや!
そのうち買おう!





_DSC0036.jpg

それにしてもこの廃墟は、よい。
どう編集しても絵になる。

絵画ぽくしてみた。



_DSC0044_20130604221300.jpg


ザラザラ荒くしてコントラスト上げ気味、黒で潰しまくってもいい感じ。



_DSC0046.jpg

かわいらしい配色です。






_DSC0047_20130604221546.jpg


OSSAN


_DSC0049_20130604221547.jpg

かわいいやつオン路


編集が久々に楽しい。いろいろ試そう。

続く。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
