

秋芳洞

_DSC0285_20130501211918.jpg

九州ではホントに廃墟しか行きませんでした。

ホンットに廃墟しか行きませんでした。

博多で初カプセルホテルを体験した翌日、我々は山口へ向かったのだー。


ちなみに泊まったのがコチラ

キャビンホテル博多

なかなか安いしキレイ!

ビジホ:カプホ=3:7
ってかんじで新鮮、面白い。

是非是非、です^^


_DSC0278_20130501211916.jpg




そして山口に来たらどうしても寄りたかったのがこちらです。

龍泉洞に続いて、ふたつめとなる日本三大鍾乳洞、秋芳洞。



残るは高知の龍河洞のみっす。いずれ行きますよー。



_DSC0043.jpg


岩手県、龍泉洞の特徴は


圧倒的、水の透明度でした。



ならばこちらの鍾乳洞、山口県秋芳洞はどれほどのモノだろうか、と楽しみにしたのだ。

そして入洞してすぐに気付いたのだよー。


めちゃ広い!!!

なんだここ、めっちゃ広い!!!

修学旅行生がぞろぞろ来るわけだよ。
こんな大規模な鍾乳洞は初めて。めちゃ広い。




_DSC0039.jpg


レリーズ大活躍。



_DSC0048.jpg


これ、有名だね。百枚皿。
社会の教科書とかでよく見た気がする。




すごい。



_DSC0055.jpg


どーやったらこんなもんができるのやら。


すごい。


_DSC0059_20130501213401.jpg







_DSC0067_20130501213403.jpg



とにかくでかい。





_DSC0069.jpg


あと、鍾乳洞内にエレベーターありますwww

モチロンみんな乗れます。
残念感がスゴイ。



_DSC0084.jpg






_DSC0099.jpg


でかいんだよ。でかいの。




_DSC0104.jpg


ほらね。




_DSC0129_20130501213519.jpg


黄金柱。
分かりづらいことこの上ない。




_DSC0145_20130501213521.jpg








_DSC0182.jpg


端っこまで行くと、こんな謎の階段を上ります。



その先にあるのは・・・・・



_DSC0186.jpg


3億年タイムトンネルwwwwww


壁には地球誕生から人類誕生までの絵がwww


途中からわけわからんことになってて実にシュール。

その全貌は君の目で確かめてくれ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
GW楽しみやね~




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えぬびー

Author:えぬびー
埼玉県発廃墟スキー。

旅.廃墟.写真.バイク.鍾乳洞.絵.自販機.健康ランド.珍スポ.野湯.秘境駅等等に興味関心を寄せる一介の会社員。

廃墟探訪記録、します。
....................................

yellow_caution_sign_l.jpg

廃墟への侵入を推奨するブログではありません。
当ブログの情報を利用することによって生ずるいかなる損害に対しても、管理人は一切の責任を負いません。
....................................

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
ブログランキング参加中

counter
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
twitter
pixiv
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
